こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はFacebookで見つけたイラストをご紹介。

犬と飼い主が散歩しているイラストです。

994714 10151971046823208 1131248286 n

犬は飼い主と散歩している”今”を楽しんでいるのに対し
飼い主は「あれもしなちゃ これもしなきゃ」と考え事をし、
上の空で散歩しています。

確かに・・・ありますね(笑)

心当たりがある方も多いのではないでしょうか。

心当たりのある方、僕と一緒に犬に謝りましょう。

「ごめんよ わんこ達」

散歩も毎日のルーティンワーク 決まりきった”仕事”になってはいけませんね。
せっかく犬とお外にでて散歩してるですから、一緒にしっかりと楽しみましょう!!

今日の教訓

犬と一緒に”今”を目一杯楽しむ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします