こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。
世界中で”凶暴”とされ、多くの国で飼育が規制されている
ピットブルの動画です。

子猫ちゃん、怖いピットブルよ! 逃げて!の動画
(悲惨な動画ではありませんのでご安心してご覧ください)

 

逆にピットブルが子猫ちゃんに襲われています(笑)
この、子猫は”特定危険動物”に指定しないといけませんね! 

ご覧のとおり、規制するべきものは犬種ではなく、人です。
飼える人と、飼えない人を区別しなくてはいません。

扱う人でこのように、子猫と遊べるようにもなるし
セラピー犬として活躍してるピットブルもいます。 

ピットブル自体が危険ということはありません。
科学的証明もありません。

BSL(特定犬種規制)に反対!

今日の教訓

ピットブルだってもちろん子猫と遊べるようになる! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします