こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はわんこ動画のご紹介。

タイトルは子犬 VS 猫

早速どうぞ。

 

猫もやさしいですね〜
迷惑そうですけど、子犬たちのやることをある程度、許してあげてますもんね。

僕の中ではシャーーーってすぐ怒る猫のイメージが強いですけど。 やさしいですね。

でも、人間でもこんな子犬たちに襲われたらたまらないですね・・・(笑)
彼らほんとしつこいですから。 猫ちゃん お疲れ様。

こちらの動画は、逆バージョン
子猫が、サモエド君と遊んでします。

サモエドはお山のように、子猫の遊ぶ場所ですね(笑)

 

子犬も子猫も、相手にして遊ぶのは大変そうです(笑)

今日の教訓

子犬達の面倒を見るのは大変 by ねこちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします