こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

いや〜 今朝の散歩 寒かったですね!
なんでも、今季一番の冷え込みだったようで、日中の最高気温も13℃程。
本格的な冬もすぐそこです。

空気も澄んでおり、ここ千葉からも山頂に雪がかぶった富士山が綺麗に見えました。

そんな冷え込んだ朝に一句思いつきました。

犬の便 寒さ癒やす 温かみ
犬飼い 心の俳句

お食事中の方 申し訳ないです(笑)

でも、冷え込んだ朝 落し物を拾っていると なんとも言えないその温かみで、なんかほっこりするのは僕だけでしょうか・・・・?

いえ 皆様も感じてるはずです!

うんちを放置する人はこんな風流な季節の移りかわりも感じられないなんて もったいないですね〜

マナーを守ってお散歩しましょう!!

以上、犬飼いの心の俳句でした。

今日の教訓

犬のべ・・

季節は冬へまっしぐら!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします