こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日はおすすめのおやつをご紹介

 

皆さんは愛犬は好きなおやつはありますか?
犬を飼っている人では犬にもおやつの時間を作っている人もいるようで
おやつを常備している方もいるでしょう。

 

僕はそういう習慣がなかったので、犬用おやつを買うってこともしなかったのですが
最近は家に常にあるおやつがあります。

 

それはこれ

81P8pwHMBfL SL1500

お気にいり 低カロリービスケット 

特別変わったおやつでもないし、犬にとって体にいいわけでもないので
別になくてもいいですが、うちの犬が美味しいそうに食べるので買っておいてあげています(笑)

 

また、これは簡単に割れるビスケットなのでトレーニングで使いやすいです。
クライアントさん宅にお伺いする時、時々ポケットに忍ばせて行っています。
(割れやすいので、バッキバキになることもあるので注意) 

81QD0aQTyyL SL1500 

ペットショップでおやつを買うことがなかったので、市販されているおやつの種類などは全然知らなかったんですが
お客さんでこれをあげている方がいて、そこの愛犬も美味しそうに食べていてそれが好きなんだそうです。

 

トレーニングで使いやすそうだったので、一度購入してみました。
それからは無くなる度に買っています。

 

何の変哲も無いおやつ(失敬)ですが、他の犬にも意外と人気のおやつです。
人間の味覚では、粉っぽいですけどまあまあ。 

 

ビスケットが好きな犬、トレーニングでおやつを使っている人は
試しに買ってみてはいかがでしょうか。

 

今日の教訓

 

愛犬の好きなおやつを見つけよう

 

写真:Amazon  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします