こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は犬グッズをご紹介。

 

ポーランドの家具メーカーとデザイングループが手を組んでこんな商品を作りました

6bb7b736307105 571733c86258f

犬用ソファー 

16b58236307105 571733c863340

65757036307105 571733c861e0a

 

Ff543136307105 571733c8614aa

 

汚れにも強く、クッションも防水です。

5a180136307105 571733c863cbe

でも、どうなんだろう? 心地いいのかな〜
どうしても、隣の人間用のソファーの方が寝心地が良さそうだんだけど。

 

犬って気持ちがいいところを探す名人ですからね。
人間の思惑通りにいかないことが多々あります(笑) 

 

その例がヒヤヒヤマットみないなそこに寝ると涼しいマット。
今年も購入したした人が多いと思いますが、あれ僕の感覚だとほとんどの犬は活用してませんからね(笑)

 

「廊下が冷たくてキモチイー」って勝手に寝てる方が多い。 せっかく買ってあげたマットはほっとかれて・・・ 

 

そのソファーはどうなんでしょうかね?
試すのには値段によりますね。

 

今日の教訓

 

せっかく買ってあげても無視されることがある

 

出典元:
ガジェット通信
Razy2 Design Group 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします