こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

寒い冬 お部屋で過ごすことも多くなるこの季節
部屋着にこだわりがある方もいるかと思います。

 

今日は犬好きの方におすすめのパジャマをご紹介します。

 

P.J. Salvageというブランドが作ったそうなのですが、めっちゃ犬が書いてあるパジャマです。

 

Pjsalvage hanukkah 

Pj salvage hanukkah

犬だらけ(笑)

可愛いですね〜 なんか、ジョークも含まれているとのこと

Pj salvage latka apso

上の犬種は”Lhasa Apso”が正しいつづりだと思いますが、そのパジャマには”Latka Apso”って書いてありますね。
ジョークなんでしょうけど、意味がわからず、何が面白いのかさっぱりわからないww 

Pj salvage hanukkah frenchie

これもわからない(笑)

 

ジョークが分からなくても、デザインだけで可愛いからいいですけど。

 

子供がいる方は、愛犬家への英才教育にもいいパジャマですね。
毎日犬種当てゲームです! 

 

好きなもの、お気に入りなものを着てお部屋で楽しく過ごしましょう。

 

今日の教訓

 

愛犬家にぴったりのパジャマが売っている

 

出典元:
Dogchannel.com  
P.J. Salvage