こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

犬は人間にとって大切なパートナー
心地よく、楽しく生活して欲しいという思いは世界共通。

そのために、色々なグッズを考え作る人がいます。
今日はちょっと変わった犬グッズをご紹介。 

中にはちょっと方向性が間違ってしまったものもありますが、悪気はないと思います(笑)

・犬用窓付き壁 これはいいかも!

Odd dog items 2

・犬用カサ 
梅雨のこの時期、重宝しそう? 以前も紹介した事ある商品ですが微妙ですね(笑) 

Odd dog items 1

・人、犬兼用ロッキングチェアー

人にとって、あの揺れは心地よいかもしれませんが
犬にとっては気持ち悪いだけ? そんな感じもしないでもない 

Odd dog items 7

・セルフサービス犬専用水飲み
これはいいかも!

Odd dog items 6 

・水槽付き犬用ベッド
んーー

Odd dog items 11 

・犬専用 動画電話
使いこなせるかな?

Odd dog items 8 

・犬専用キャンピングトレーラー
可愛いいけど・・・ 

Odd dog items 10

・犬用ネクタイ

Odd dog items 9

・犬用パーカー

Odd dog items 15

・階段下、犬用お家
アイディアはいいけど、窓がないのがちょっと 

Odd dog items 5

・スマイルボール
これはよく見る。売ってますね。 

Odd dog items 4

・タンス一体型、お食事ボール
これは生活感を出したくない人にはいいかも。
でも、他に収納するところはあるのと思う。

Odd dog items 17 

・犬、人兼用ソファー

Odd dog items 14

・犬用折りたたみベッド
外国などにある、壁側に収納できるタイプのベッドですね。

Odd dog items 16 

・犬用プール

Odd dog items 12

・犬用ツリーハウス
高いところが好きな子はいいかも。でも落ち着かなそう 

Odd dog items 13

何か欲しいものはありました?
僕は一つもありませんでした(笑)

ただ、犬に対する愛情は伝わってきますね。

今日の教訓

犬グッズ開発は難しい

出典元:Dog Heirs

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします