こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さんは愛犬のおもちゃ、おやつなどよく購入しますか?
何を買ってあげようかと考えてる時間が楽しいという方もいると思いますが
今日はそんな方にわんこグッズをご紹介。

少しおバカで人間も楽しいおもちゃです。

Pet toy wallace 

Pet toy bulldog with moustachePet toy humunga tongue

Pet toy grinz

Pet toy lips

Dog toy

Pet toy grinning lips

Pet toy balltoy

よくも、ま~こんなお馬鹿なおもちゃを思いつくこと(笑)
実際作って売っちゃうのがアメリカらしい・・・

アメリカのAmazonで購入できるようです。日本で売ってるかは未確認。
これら商品のコメントなどを見ていると、おもしろグッズとしては優秀ですが、
耐久性が弱く、おもちゃとして遊び続けるのは難しいものもあるみたい。

1枚の写真の為に買うっていうのも、選択枠ではありますけどね(笑)

ご興味のある方は見てみてください。

今日の教訓

犬のおもしろグッズ 発売中

出典元:Dog Heirs 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします