こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

以前このブログでも取り上げたのですが
Underwater Dogsという写真集はご存じですか?

わんこの変顔写真集

とても有名になり、日本の書店でもカレンダーになり売っていたので
目にした人も多いかと思います。

そして、シリーズ化したのか今回は子犬バージョン!

皆とても可愛く撮れていました。
Underwater Dogsの写真を撮っている写真家のセスさんによると
生後数週間の子も泳げるよっとのこと。

どの子犬も写真を撮る前に泳ぎのレッスンを受け
プールに飛び込む自信をつけていくそうです。

そうすると、子犬達は自然と水に飛び込むようになるとのこと。

そんな、水を楽しんでいる子達はこちら!
どうぞ。 

(大きいサイズでご覧になりたい場合は、写真の右上”Instagram”を押してください)

 

↑ 僕のお気に入り! 騙された?って顔ですかね(笑)

意図的に選んでいるのか、成犬バージョンより皆、可愛く撮られていますね。
目のしっかり開いて可愛らしい顔です。

これらの写真 実際どのように撮られているのか疑問ですよね。
動画がありました。

このように撮っています。

 

面白い。 クリエイティブな人は凄いな〜

今日の教訓

Underwater Dog 今度は子犬版!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします