こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日はわんこの写真をご紹介

 

犬達は常識と言うものは持ち合わせていません。
見かけや年齢などで区別などしません。

 

しかし、もう少し自分の事は把握したらいいんじゃない子たちを紹介。
自分のサイズ感が分かってない子達です。

 

Ewrerw 

「お風呂の準備OK! 」って君は小型犬じゃないからそこでは出来ません

Dsfdsfdas

 器用だね。 壊れそうだけど

Hjgghfj

この子も上手く収まってます。

Uyoioiuy66

犬用じゃないんだな

Cvbcbv

それも犬用じゃないんだな

Bnm bm

座れてるの?

8790909

気も座れてない気がするんだけど

Gghjkhgk

逆によく入ったよね 君

Oiuyouyio

サイズは合ってないけど、気持ちは分かる

Uiopupu

無理

Oiu0987

気持ち良さそうでいいんだけど、よく入ったね

 

以上 サイズ感が分かってない犬たちでした。

 

犬って時々変な行動しますからね。
これくらいならいいですけど、いきなり高いところから飛び降りたりする子もいます。

 

怪我だけはしないように、人間側も気をつけてあげましょう。

 

今日の教訓

 

犬は時々変な行動をする。

 

出典元:iheartdogs

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします