こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日はワンコの写真をご紹介。

 

皆さんは犬の誕生日会は開きますか?
普段食べないようなものを買ってきてあげたり、どこかにお出かけする人もいるようですね。

 

小さなケーキなどもオーダーできるようですし。

 

 

最近、Redditと言う海外の掲示板で話題になっているワンコがいるそうです。
そのワンコとは、自分の誕生日に飼い主さんが買ってきた誕生日ケーキが彼のケーキのものだとわかった瞬間を撮った写真で話題になっているとのこと。

 

その写真とはこれ

 

3RQAP4ozrislhuspwiBlXiLeZsYxoTxHKK1zmEg7NZ0 

めっちゃ喜んでる!(笑)

8 49

この顔!

 

これだけ喜んでくれれば飼い主さんも用意したかいがありましたね。

 

今日の教訓

 

犬も大きなケーキは嬉しい

 

出典元:Reddit
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします