こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は土曜日ですが、臨時更新です!

みなさま、このブログの更新をRSSリーダーでお読みになっている方はいらっしゃいますか?
Googleリーダーのサービスが終了してからFeedlyを使っている方も多いと思いますが
先日、そのFeedlyでは当ブログの更新がうまくできていないことが分かりました。

2007180466 d4dbf9bcd7 o

わんこ「更新止まってるじゃん!!」

「いやいや、ちゃんとしてます」(笑)

原因を調べていますが、今のところ不明です・・・
解決方法も分かっていません。

んー 困った・・・
(他のRSSリーダーでは問題なく動いているようです) 

代わりと言ってはなんですが、Facebookでも更新情報を流してますので
「いいね!」をするだけで、毎回の更新情報をお届けします。

 Manahau Dog Facebook page

また、twitterでも更新方法を受け取ることが可能です。

Mananau Dog Twitter  

よろしくお願い致します。

Manahau Dog
きむら 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします