こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は28日 今年も残すところ数日となりました。
大掃除にお正月の準備に大忙しの方もいらっしゃるでしょう。

 

僕は軽くいつも通りの掃除はしますけど、大掃除はしないです。
気になるなら、年末になる前にやってますからね。気にならないから、やらなくてよろしいという理論(笑)

 

そんな屁理屈を言わずに大掃除を頑張っている方も、愛犬の散歩に行くだけの体力は残しておいてください。

 

さて、今年の営業日は今日で最後となります。
ブログも今年最後です。

 

トレーニング、カウンセリングを受けていただた皆様
ブログをご覧になってくださった皆様、今年一年ありがとうございました。

来年も沢山のわんちゃんに会えることを楽しみにしています。
皆様にとって、来年が素敵な1年になることを心よりお祈りしております。

 

来年は1月6日からの営業予定となっています。

 

年末年始はお休みの方も多いと思いますので、愛犬との時間を楽しいんでくださいね。
それでは皆様、良いお正月をお迎えください。 

 

Manahaudogロゴ 2016年12月28日 ManahauDog 木村