こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

昨日のクリスマスイブは美味しいものを食べましたか?
本番のクリスマスは本当は今日なのですが、スルーする人も多いのですかね。

 

日本の面白い文化です。 毎年このようなことを言っていますが・・・・
ニュージーランドではクリスマスの後、26日はボクシングディっと言うバーゲンの日が待っています。

 

日本にもその文化は導入されなでしょうか・・・・

 

さて、少し早いですが今日が今年最後のブログの更新になります。

 

トレーニング、カウンセリングを受けていただた皆様
ブログをご覧になってくださった皆様、今年一年ありがとうございました。

 

今年一年もおかげさまで楽しくお仕事ができました。
来年も沢山のわんちゃんに会えることを楽しみに頑張っていきたいと思います。

 

皆様にとっても来年が素敵な1年になることを心よりお祈りしております。

 

Manahau Dogの営業は12月28日まで
来年は1月5日からの営業予定となっています。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

お正月休みはわんちゃんと目一杯楽しんでくださいね。
それでは皆様、良いお正月をお迎えください。 

 

Manahaudogロゴ 2015年12月25日 Manahau Dog 木村