こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はお知らせ。

 

Manahau Dogでは新しいカタチのお散歩サービス
月に2回、好きな時にお散歩を依頼できる月極のお散歩サービスを開始しました。

 

このサービスは通常のお散歩を代行するという従来のものではなく
普段よりちょっとの公園、広場に連れて行きたいんだけど、諸事情に連れて行くのは難しい人用のサービスです。

 

名づけて
遠足散歩!  

お散歩サービス1300 1 1024x315

 

え? 普通ですか? 分かりやすいのがいいかと思って・・・

 

愛犬のライフスタイル、飼い主さんのライフスタイルの向上にお役に立てれればと思いっています。

 

平日は仕事で忙しいけど、平日にもちょっと愛犬に長いお散歩をプレゼントしたい
自分では連れていけないけど、愛犬を連れ出して欲しいなど

 

ご都合がいい時に、ご自由にお使いください。

Backjackdaytrip 1024x316

 

詳しくはこちらから

 

遠足散歩サービス開始しました。