こんにちは。 Manahau Dogのきむらです。

早いもので今日から7月ですね。
梅雨明けはまだですが、暑い日が多くなってきました。

日中のお外トレーニングはまだギリギリ大丈夫な日もありますが
だいぶきつくなってきました。

真夏の暑い日中、お外でトレーニングなんて出来ない

困った困った・・・・

んじゃ、涼しい朝にやればいいんじゃない


ということで、朝の練習 朝練始めました。
一番早い時間で6時からです

PMじゃありません AMです

「夏休みの宿題は涼しい朝のうちにやっちゃいなさい」 とよく小さい頃は親に言われましたが
その当時はガン無視・・・・

今になり、その教えを実行したいと思います(笑)

出勤前に朝の習い事と言うのも最近は増えてきているようですし
出勤前にわんこのトレーニングっていうのも全然ありですね

是非、涼しい朝を有効に使っていきましょう。

僕も今から早起きの練習して、お申し込みをお待ちしております

ホームページへはこちらより