こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

皆さんは犬を飼い始めて、変わったことはありますか?
例外なく、大き〜く生活が変わったと思います。

 

今日は犬を飼ったビフォア・アフターを描いたイラストがあったのでご紹介

 

1.それ以上、物が置けなかった棚が綺麗になる。

Mai 1 e1454790966683  1

2.なにも考えずに家をでると・・・

Mai 8 e1454791122240

3. 犬を飼う前の車と飼った後

Mai 7 815x1024

4. 犬を飼う前と飼った後の食事風景

Mai 2 e1454791648333

 

5. 犬を飼う前、飼った後のお金の使いみち (どっちにしろお金がない(笑)

Mai 3 1024x854 

6.  SNSの投稿内容 (確かに犬飼いは犬だらけになるの法則w)

Mai 9 e1454791968875

 

7. 携帯の充電風景

Mai 4 e1454792048591

8. 時間の使い方

Mai 6 e1454792160237

9. 犬は飼い主、家族も成長させる。
Before 犬をソファーにあげるな!
After 犬を独り占めするな!  

お父さん あるあるですね(笑)

Mai 10 e1454792242139

個々により大なり小なり違いはありますが、上記な体験をした方も多いことでしょう。

犬が来ると変わりますからね。 そんな変化が楽しめるように、そして犬、飼い主が安全に暮らせるよう心がけましょう。

 

因みにイラストに出てくる主人公はこの子のようです。
Mai 11 500x667 

 

今日の教訓

 

犬がいると生活が大きく変わる

 

出典元:iheartdogs.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします