こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介。

 

皆さんの犬は何か特技はありますか?
特技がなくても、犬はいるだけで十分可愛いですけど
今日ご紹介する犬は音楽を演奏するのが得意。

 

 

 

特にパーカッションが得意なようです。

 

すごいリズム感(笑)

 

ドラムベースも得意
リズムがぶれません!

 

素晴らしい! なんて才能のある犬なんでしょうか!
もし本当ならね・・・・

 

見えないところで、人間がわんこの肘あたりをいじいじしているっぽいですけど(笑)
意外と肘をいじると犬の手って動きますから

 

それも技術ですけどね。 映らないようにやってるのもすごいっちゃすごい。

 

今日の教訓

 

パーカッションが得意な犬がいる?かも

 

出典元: Facebook @AcousticTrench

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします