こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

熱戦が続いたオリンピックも今日で終わり。
日本選手団のメダル獲得数は過去最高。 とても見応えがあるオリンピックでした。

 

寝不足になった方も多くいたことでしょう。今日からゆっくり寝てください。

 

今日は写真のご紹介。
世界中 多くの人がオリンピックに熱狂し興奮したと思いますが
面白い人もいるもので、そのオリンピックに犬が参加したら? っという写真を加工して作った人がいました。

 

以下、オリンピックに参加した犬 グレイハウンドをご覧ください。

8 19 16 Olympics1 590x395

しょっぱなから間違ってますけど。 シャンパン入れるものではないです。

8 19 16 Olympics2 590x380

グレイハウンドを探せ!

8 19 16 Olympics3 590x396

シンクロしてますね。 飛び込み競技参加中

8 19 16 Olympics4 590x414

試合終了してるようですが、まだまだやる気満々のグレイハウンド

8 19 16 Olympics5 590x354

犬によるあん馬

8 19 16 Olympics6 590x375

一番の得意競技! 世界一のボルトをぶっちぎり!

8 19 16 Olympics7 590x432

これは無理があるね。 逆さまにしただけだし(笑) 

8 19 16 Olympics8 590x332

この臨場感! ちょっとフライング気味です。失格にならないといいけど。

8 19 16 Olympics9 590x391

平行棒。 

8 19 16 Olympics10 590x570

こんなノリノリの競技だっけ?

8 19 16 Olympics11 590x487

よしダンクだ!

8 19 16 Olympics12 590x396

通常営業だね。いつもの癖が。

 

以上、犬がオリンピックに参加したらでした。

 

今日の教訓

 

犬がオリンピックに参加したら、100mのワールドレコードは確実!

 

出典元:Life With Dogs 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします