こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は猫とおばあちゃんコラボ写真集の紹介。

昨日、ネットをぶらぶらしていると
イギリスのTelegraphという新聞社にウェブサイトに
日本人らしき おばあちゃんと猫の写真を目にした。 

とーーっても雰囲気のいい写真だったのでご紹介。

ほんわかします。

Woman and cat 2407644k

Satsuma 2407639k

Santa suit 2407629k

Sleeping 2407637k

Watermelon 2407641k

Woman cat bath 2407642k

Vegetable garden 2407640k

Rice bicycle 2407633k

9年前、敷地内に放置されていてた子猫を見つけ
それ以来、一緒に暮らしているようです。

2003 woman and cat 2407645k

調べてみると、井原美代子さんと言う写真家の作品。
井原美代子さんのウェブサイトはこちらから(リンク) 

『みさおとふくまる』という写真集が出ています。

猫も可愛いな〜っと思いました。
でも、おばーちゃんのみさおさんも可愛いですよね。

田んぼ道を自転車で一緒に走っている写真なんてたまらんです(笑)

参考記事

The Telegraph

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします