こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

わんこって好奇心旺盛で色々なところに興味をもちます。
勢い余って失敗する子も多々います。

 

今日はちょっと失敗してしまったわんこたちの写真をご紹介
人間さ~ん 助けてくださーいのわんこたち

 

1,勢い余って渋滞中のわんこたち

Tight spot 10 

 

2,車のシートが邪魔をします

Tight spot 2

 

3、イースターエッグ バケットに・・・

Tight spot 1

 

4,とうちゃんのジャケット 先が細いのね

Tight spot 3

 

5,鉢置きにハマった ガーデニンに興味があって・・・

Tight spot 4

 

 

6,猫が通るから、通れると思って

Tight spot 5

 

7,脱走失敗

Tight spot 6

 

8,頭が通ったもんで・・・

Tight spot 8

 

9,ソファーの中からこんにちは

Tight spot 7

 

10、けっしてゴミ箱あさりなどやってません

Tight spot 12

 

11,ドアが2枚あるなんて聞いてません

Tight spot 11

 

12,ちょっと覗いてみただけです

Tight spot 9

 

13,フリスビーの新しい使い方

 

Tight spot 14

 

14,猫専用です

Tight spot 13

 

いたるところに頭を突っ込む犬たち・・・

 

みなさんのわんこも、どこに頭を突っ込むか分かりません
気をつけましょう! どうやって気をつけるかは・・・

 

今日の教訓

 

犬は色々なところに頭を突っ込む

 

出典元:Dog Heirs