こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

お正月休みから完全社会復帰に苦労している皆様 お疲れ様です。
僕は独立してから、いいのか悪いのかオン・オフの区別があまり無く、好きなことをやっているので休み明けが辛いっという感じはないのですが

会社に勤めている時の休み明けの辛さと言ったら・・・ 分かります。

 

眠たいですよね。
しかし、眠たいのは人間だけではないようです。 

 

今日はどこでも寝てしまう、とってもオネムな犬たちの写真をご紹介

Uncomfortable13

 

Uncomfortable14

 

Uncomfortable12

 

Uncomfortable11

 

Uncomfortable9

 

Uncomfortable6

 

Uncomfortable5

 

Uncomfortable4

 

Uncomfortable3

 

Uncomfortable7

 

Uncomfortable1

 

なんであえてそこで寝る!?って写真ばかりでした(笑)

それぐらい眠いそうです。
皆さんの中にもそれくらい眠い方もいるかと思います。

 

明日からまた連休! もうちょっと頑張りましょう!

 

今日の教訓

 

連休までもう少し!

 

出典元:Dog Heirs  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします