こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はわんこ写真のご紹介

 

君たちなんちゅー顔してるんだいっという写真(笑)

 

よく芸能人などが、瞬間瞬間を写真を切り取られ 変顔的な写真をマスコミなどに時々上げられてしまいます。

あれ、気の毒ですよね。 誰しもまばたきの瞬間など切り取られたら変顔的な顔になっていると思いますが・・・

 

フィギュアスケートとなどでも、ジャンプの瞬間を撮られたり
もう少し考えてやればいいのに マスコミさんも

 

今日ご紹介する写真もそんな瞬間を切り取られてしまった場面もあると思いますが
犬たちのなんでその顔写真

 

後ろの子がどういう状況か分かりませんが、前の子 ナイス笑顔

Funny dog 2

食べ物を見ると、シャボン玉を作る犬

Funny dog 14

飛んでくるおやつを必死にチャッチ! 以前ブログにも書いた、チャッチするのが芸術的に下手の子かな?

Funny dog 10

 

そんなにドライブが嫌かい?

Funny dog 12

 

くしゃみ中

Funny dog 13

 

飼い主をストーカー中

Funny dog 11

 

吠えてる時の写真を撮ってみた

Funny dog 9

 

横着する、首が柔らかい犬

Funny dog 8

 

トランスフォーム! 犬にどうやって戻るか忘れた犬

Funny dog 7

 

そんなに心配しなくても大丈夫!

Funny dog 6

 

そんなに心配しなくても大丈夫2

 

Funny dog 5

 

「おかえり!」って 

Funny dog 1

 

掃除頑張れ!

Funny dog 3

 

苦手な犬が登場!

 

Funny dog 4

 

犬も色々な表情をしますね。
皆さんも決定的瞬間を狙ってみましょう!

 

今日の教訓

 

犬も表情豊か

 

出典元:Dogheirs.com  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします