こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

ラグビーワールドカップの決勝戦見ました?

ニュージーランド代表 オールブラックス優勝! イエーイ! イエーイ! 
いやー強かった。 素晴らしい。 日本でもだいぶラグビーのにわかファンが増えてるようですが
にわか歴で言ったら、僕は長いですね。 ほぼオールブラックスしか見ない(笑) 

めでたい、めでたい。

 

あ、そうそう ブログww 今日は写真のご紹介。

 

犬ってこちらが予想もしなかった行動をする時もありますよね。
何故?なんでそんなことをするのか? 

 

ニュージーランドでは飼い主が興奮しすぎて避難する犬も続出したかもしれません。 

 

今日は大型犬が何故、どうやってそこにいるのか不思議な写真をご紹介

 

Dog on counter 6

 

Dog on counter 7

 

Dog on counter 8

 

Dog on counter 9

 

Lce3k

 

Dog on counter 2

 

Dog on counter 4

 

Dog on counter 5

 

Dog on counter 1

 

Dog counter

 

Dog table

 

不思議な子がいますね(笑) 危ないから、あんまりそういうところは登らないほうがいいと思いますよ。

 

今日の教訓 

 

大型犬でも色んな所に登ってしまう子もいる

 

出典元: Dog Heirs

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします