219629434 0abbb0ca7a

新年あけましておめでとうございます。 今年も皆様にとって良い年であることを願っております。

Manahau Dogのきむらです。

お正月はいかがでしたか?
今日から仕事始めという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこら中で”おめでとう”の挨拶が行われていると思います。
そもそも、なんで年が明けて「おめでとう」って思ったことはありませんか?

調べてみると、 「旧年中、お互い死ななくてよかったね〜 歳を一つ取ったね〜 おめでとう!」
ってことらしいです。

なるほど! なるほど!

皆様 今年の目標は立てましたか?
儚くも今年の目標が既に崩れ去っている人が僕の周りにいましたけど(笑)

僕は新年だからと言って新しい目標を立てることはありませんが 人生のモットー

犬文化の向上!
楽しく生きる!

を、今年も少しずつ進めていきたい思います。

あ、一つだけ目標を立てました。

週一回は自分のわんこと、どこかに出掛ける!

でも、きっとすぐ終わるんで彼には伝えてません(笑)

57

医者の不養生ではないですが、
トレーナーの僕自身も しっかりわんこライフを楽しみたいと思います。

皆さんもわんこと一緒に楽しい一年にしていきましょう。