こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今年もあと数日となりました。
Manahau Dogも本日が今年最後の営業日となります。

今年一年、レッスンを受けて頂いた方々
ブログをご覧になってくださった皆様 大変お世話になりました。

御陰様で楽しくお仕事をさせていただくことできました。

来年も皆様とわんこが楽しく暮らせるよう、
一頭でも多くのわんこ、一人でも多くの飼い主さんが
幸せに暮らせるよう努力していきたいとおもいます。

また、わんことの生活に役立つ情報
くだらなくてもクスッと笑える情報、トレーニングやわんこの情報
散歩途中、犬友達と立ち話が出来るような情報を発信し

皆様のわんこライフを少しでも豊かに、
多くの方がわんこについて理解を深め
日本の犬文化の向上に少しでもお役にたてたらと思います。

来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

Manahaudogロゴ Manahau Dog 木村 亮


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします