こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は写真をご紹介。
皆さんのなかでも、ミックス犬を飼っている方も多くいらっしゃると思いますが
それぞれ特徴があって、面白いですよね。 純血種にはない面白さ、可愛さがあります。

 

ミックス犬は、両親のどの特徴が出てくるか読めないところがあります。
今日は「こんなん出ましたけど〜」なワンコ達をご紹介

 

ハスキー x ゴールデン

1 

2

ハスキーが強く出ましたかね


ハスキー x チャウチャウ

3

4

モフモフ感がチャウチャウ

 

パグ x イングリッシュブルドッグ

5

6

顔と体のバランスが・・・・

 

ハスキー x ピットブル

7

8

かわゆす!

 

コーギー x ダルメシアン

9

10

この子 凄い! ちょっと細身でコーギーの体 色はダルメシアン

 

パグ x チワワ

11

12

顔 ちっちゃい

 

コーギー x ジャーマン・シェパード

13

14

可愛らしい

 

シャー・ペイ x ジャーマン・シェパード

16

17

額とムチムチ感がシャー・ペイですね。

 

ハスキー x コーギー

18

19

ちっちゃいシェパード&ちょっと胴が長め

 

パグ x プードル

20

21

 

ミックス犬 奥が深い! それぞれの犬種の特徴の残り方が面白いですね。

近所にこんな子いるよ!って情報がいる方は教えてください。

 

今日の教訓

 

ミックス犬は奥深い!

 

出典元:MORE FM 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします