こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんのわんこ 表情は分かりやすいですか?
犬って感情があり、表情も豊かに変化します。

 

しかし、世の中にはとっても表情が分かりづらい犬もいるようです。
今日は特にわかりづらく、最近話題の不機嫌な犬をご紹介します。

 

パグとのミックス アールくんです。

Earl grumpy puppy 1

むむむ 確かに不機嫌そう(笑)

Earl grumpy puppy 2 

Earl grumpy puppy 3Earl grumpy puppy 4

11825035 519955878160385 60057809676669029 n

最後の写真は、お父さんが帰ってきて喜んでいる様子らしいです。
全然わかんない!(笑)

 

ブサカワ系は、僕は好きなので、このアールくん いいですね〜

インスタグラムもFacebookもあるようです。
是非、見てみてください。

Instagram  Facebook 

 

今日の教訓

ブサカワ系のアイドル 現る!

出典元:DogChannel.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします