こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はちょっと変わった家族と暮らしている、ゴールデンのボブくんをご紹介。
ボブくんはブラジル サンパウロに住んでいますが、家族が多いようです。

ちょっと間違い探し。

Bob golden retriever 

ボブくんとハムスター君の位置はそこ? そこでいいの?
インコ達の何匹かは「マジで!」って顔してます(笑)

とても楽しそうに生活しています。

 

 

Bobさん(@bob_goldenretriever)が投稿した写真 -2014 11月 29 12:50午前 PST

 

Bobさん(@bob_goldenretriever)が投稿した写真 -2014 11月 14 3:50午後 PST

  

Bobさん(@bob_goldenretriever)が投稿した写真 -2015 4月 1 5:50午後 PDT

 

鳥や、ハムスターたちもトレーニングされてるんですかね。
とてもリラックスしている様子です。

 

「すごーい! 犬と鳥って楽しく生活できるんだ!」
「うちにも犬 鳥がいるから会わせてみよう!」っと思った方

止めておいた方がいいと思います。
食われますよ・・・ 通常は・・・

 

今日の教訓

犬と鳥 ハムスター達は楽しく一緒に生活出来る!場合もある。

 

出典元:bob_goldenretriever  (インスタグラム) Reshareworthy

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします