こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はこんな写真を一枚ご紹介

11692699 10153132624818208 2298220225722587345 n 

わんこはこう言っています。
「僕たちはまず、あなたの心を奪います。それからベッドを奪います」

愛犬にベッドを奪われている方いませんか!?
犬達の策略にまんまとハマってますよ〜(笑)

昔のトレーニングのように、犬にベッドは全体使わせない!
人間はベッド、犬は下!なんて言われましたが、僕はそんな野暮なことは言いません。

一緒に寝るのは自由です。

が、心はいくらでも奪われてもいいですが(どのみち奪われます)
せめて、犬にベッドを奪われ、占領されないようにしましょう!

今日の教訓

犬には飼い主のベッドを奪おうとする輩がいる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします