こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は写真をご紹介

この方たちど〜〜しても家に入りたい事情があるようです。

Let me in 1

え?ニワトリさんも?

Let me in 3

どなたか・・・

Let me in 2

どなたか〜!

Let me in 7

君 要求の仕方 おかしいって

Let me in 8

ヨーダ? ヨーダなのかい?

Let me in 6

力をあわせて!

Let me in 5

どうした?鳥さんにいじめられた? 泣いてるのかい?

Let me in 13

どこでお友達になったんだい?

Let me in 12

事情は分からんが、とにかく入りたいんだな

Let me in 11

飼い主さーん! すぐに入れてあげて〜

Let me in 10

飼い主さ〜〜ん! こちらの方もすぐに入れてあげて!

Let me in 9

一心同体のお友達なのね

色々な事情でお家に入れて欲しい方たちでした。
でも、犬たちを出しておけるお庭があるっていいですね〜

今日の教訓

犬もいつでも外にいたいわけじゃない

出典元: Dog Heirs 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします