こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃると思いますが
祝日をいかがお過ごしでしょうか?

今日は現役クライアントさん 元クライアントさんにお知らせです。

Manahau Dogのレッスンを受けていただいた方用にFacebookでコミュニティーを作っています。
 

Manahauのわ

以前、レッスンを受けていただいた方にはメール等でお知らせしていましたが
届かなかったケースもあるので改めてお知らせ致します。

お散歩会などを開催しています。
今後も時々イベント等もやろうかと思っています。

色々な情報交換の場としてもお使いください。

42 37

Facebookをやっていない方もこの機会に是非

ご参加お待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします