こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は写真のご紹介。

皆さんのわんこ 隠れんぼしますか?
犬って隠れるの結構へたじゃないですか?

「頭隠して、尻隠さず」って言葉がありますが
犬でやる子もいます。

あれ、何でしょうね? 隠れているつもりなんでしょうか?

今日はそんな隠れベタの子達をご紹介 

Hideseek 7

可愛いけど・・・

Hideseek 9

もう少し痩せれば・・・

Hideseek 2

まじで!? 目だけ??

Hideseek 4

お!これは上手!

Hideseek 5

寝てるだけですね(笑) 暗くて気持ちいのかな。気持ちはわかる。

Hideseek 1

凄い! でも、そんなところで寝てると踏まれちゃうよ〜

Hideseek 6

君たち2頭でなにやってるの??

Hideseek 10

楽しそうでなにより。

Hideseek 11

惜しい!

Hideseek 13

苦しかったのかな?

Hideseek 12

出てきちゃダメ(笑)

Hideseek 14

何がしたいんだい??

Hideseek 8

見つかっちった!って 可愛い!

君たち、一部を除き 隠れんぼしたら全敗だね。
もう少し練習してください。

今日の教訓

隠れんぼが絶望的に下手な犬がいる。

出典元:Dog Heirs

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします