こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はわんこアートをご紹介。

最近、寝ている赤ちゃんに洋服や装飾を置き
写真を取る「ベビーアート?」とか「寝相アート」と言うものがありますが

今日紹介するのは、その犬版 寝ているわんこに少しお手伝いしていただいて
写真を撮った写真がとてもキュート。

Ruf01 

Ruf07

3歳のファラオ・ファウンドという犬種のルーファス君と
犬写真家のサラさんの作品

DSC 6594 raisingtheruf mario 

Ruf03

発想が面白いですね。

DSC 3953 raisingtheruf

Ruf05

Ruf04

Ruf06

Ruf08

でも、犬って結構眠りが浅いからすぐ起きちゃうと思うですけどね。
ルーファス君 慣れているのか寝てますね。

でも、普段は活発な子のようです。

 

興味がある方は、犬の睡眠を邪魔しない程度にやってみましょう。

今日の教訓

犬の寝相アートもある。

出典元

Raising The Ruf 

ガジェット通信

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします