こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今年も最後のブログとなりました。
あっという間の一年でした。

トレーニング、カウンセリングを受けていただた皆様
ブログをご覧になってくださった皆様、今年一年ありがとうございました。

今年も平日は一回も休まずブログを更新してきました。
皆様にとって役立つ、ためになる記事、面白い記事は提供できたでしょうか。 
僕自身もブログを書くにあたり色々と勉強になることが多かったです。

来年にはまた、”今年の人気記事トップ10”をやりたいと思います。 

本業のトレーニングでは沢山のワンコ達に会うことができ、楽しくお仕事させて頂きました。
トレーニング中の方は来年も楽しくやっていきましょう!
お正月休みはおもいっきり犬達と楽しんでください。でも、トレーニングも忘れずに(笑) 

皆様にとってどんな一年でしたか?
来年も皆様の一年が素敵な一年になることを心よりお祈りしております。

今年の営業自体は12月28日まで
来年は1月5日からの営業予定となっています。

来年もよろしくお願いします!  

それでは皆様、良いお正月をお迎えください。

2262a9e638e0afb6aa11478df22c81aa1 2014年12月26日 Manahau Dog 木村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします