こんにちは。 Manahau Dogのきむらです。

僕の第二の故郷 ニュージーランドでは世界中に向けて

COME TO NEW ZEALAND!!

と、一大キャンペーンをしております。

皆様に届いていますでしょうか?

と言うのも、ニュージーランドの映画(正確にはアメリカとの共同制作)

ホビット 思いがけない冒険」が始まります。

Bilbo teaser

キモかわのゴラム

Poster gollum

大ヒットした、ロード・オブ・ザ・リングのスピンオフという位置づけなのか 分かりませんが、3部作の大作です。

産業が少ないニュージーランドでは観光は大切な産業。 この映画とタイアップして官民上げてキャンペーン中です。

首都・ウェリントンの空港もこんな感じになっちゃいました。

319089 10151291089865777 1516529943 n 665047 10151291089710777 1671917278 o 169411 10151291089240777 1167501648 o

中でも、フラッグ・キャリアのニュージーランド航空も絶賛キャンペーン中

「ホビット」仕様に特別塗装された飛行機がオークランドーロスーロンドン便に使われています。 386530 10151363880718833 95537511 n

31596 10151297699255777 1261262587 n

また、機内安全ビデオもこんな感じになっています。

日本でも話題になっていましたよね。

特別塗装の飛行機は日本には飛んでこないようですが この機内安全ビデオは見れるようです。

人を楽しませる事に定評があるニュージーランド航空 以前もこんなセイフティービデオも作っていました。

分かりました? ビデオに出てるスタッフはみんなヌード ボディーペイントしただけです(笑)

また、おばかな悪ふざけも大好きなニュージーランド人 こんな機内ビデオも流していました。

元々、サービスには定評があり毎年のエアーライン・ランキングにも 上位に入ってきます。 観光立国ですから、ホスピタリティーの質は高いです。

真面目にサービスもするし、おバカな事も真面目にする! そんなニュージーランド航空、ニュージーランド人が大好きです(笑)

皆様も是非、この機会にニュージーランドに行ってみてはいかがですか?

今は一年で一番いい季節の夏! 気持ちがいいですよ〜

あ〜 僕も暖まりに行きたい・・・・

ポチッと、ご協力をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ にほんブログ村

218828 410804758973386 1605582284 o 415488 356625127724683 1701858226 o Wallpaper 463115 Wallpaper 1431459 468245 421799447860327 205368055 o