こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はわんこのおもしろ写真をご紹介。
家具の使い方を間違っている犬達です。

なにをしたのでしょうか?

Isabel Clownsnack 

気持ちいいのかね? 少し分かる気もする!

Couch dog funny animals pictures humor

可愛いけども・・・ 足は食べちゃいけません。

Puppy eating toes

せめて、逆でお願いします。

1 dog in couch article

君は好きに使えばいいさ!

Dog sleeping on ground and couch funny 2

誰かそこに水を貯めて、顔とか洗ってないといいけど・・・

Dog looking out window

テレビを見てるのかい?

Funny dog watching TV couch

これは罠の一種だね。 

Dog and Hammock

君には少し小さすぎるね。

Funny dog sitting couch watching TV 2

人間、入ってないよね?

Dog Watching TV

君も好きに使えばいいさ!

We need new furniture funny animals dogs pics

ジャストフィット!

Sitting dog on couch 768x1024

お疲れですね

Funny dog plank on sofa

かくれんぼなんて、やらないよ

Cushion dog 682x1024

わんこ達はそれぞれ、使い方を見つけ出し
楽しく暮らしているようです(笑)

でも、海外とか行っても使い方の分からない電気機器があったり
道具があったりしますからね。

それと一緒ですね。

上記の写真の子たちくらいであれば
怪我しなくて、壊さなかったら好きに使ってくれっと僕は思いますけど。

今日の教訓

家具の使い方も犬それぞれ 

出典元:The BarkPost

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします