こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さんはどんな時に幸せを感じますか?
犬が寝てる姿を見ると、幸せな気分になりますよね。

問題行動で困っている飼い主さんも
「寝てる時は可愛いんだけどね」っという方も少なくありません。

起きてる時も可愛いですよ。きっと・・・

子犬の寝てる姿は何とも癒されます。
今日は、ねむねむな子犬達の写真をご紹介

寝る子は育つ!存分に寝てください。
さっそく、どうぞ

どんだけ眠たいの?シリーズ

110 650x366 

23

81

231

みんなでお昼寝〜 シリーズ

クリスマスシーズンで忙しかったようです。

111

みんな、ルールを守って整然と寝ています。 

141

1人だけ取り残された!!

211

クシャおじさんシリーズ

51

どっちがタオル??

20

171

101

ここで寝ちゃう?シリーズ

レールの上は痛いでしょ?

32

29

72

お風呂入ってたのかな?

131

191

28

何ともセクシーなお尻(笑)

子犬の寝姿。どれも可愛いですね〜

ご飯に顔をうずめて寝ちゃっている子はどんだけ眠たいですかね(笑)
人間の子でも時々、食事中に寝てしまう子もいますけど。

今日の教訓

子犬は結構どこでも寝れる

出典元:The BarkPost

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします