こんにちは。Manahaua Dogのきむらです。

今日は面白い写真をご紹介。

昔小さい頃に撮った写真と同じ場所で、同じような服を着て
同じよなポーズをして写真を撮るという写真がよくネット等にあります。

とても面白い企画で微笑ましいです。僕はこれがとても好き。

ウェブサイトで犬、猫の成長、人の成長が分かる写真が特集されていたので
ご紹介します。

子犬が来た日と、11年後

Beforeandafter4  1

4年後もトレブルメーカー?

BA3

1年後 お気に入りの場所の入れなくなった犬

BA18

4年の月日

BA14

アフガニスタンでレスキューされたワンコとその後

BA9

1998年と2012年

BA8

子犬と成犬 でか!

BA23

ビーグル犬、16歳の誕生日!

Beforeandafter3

6ヶ月後

BA1

10年の月日 ”彼はまだ自分のことを子犬だと思っている”

Pets before after 7 1

7ヶ月後

BA4

3ヶ月後 子犬の成長は早い!

Pets before after 15

お気に入りの場所は3ヶ月で終了!

BA21

10年間、共に

Pets before after 22

2003年と2013年

GDlP7dV

男の子、女の子が立派になっていると月日を感じますね。
日常の何気ないスナップ写真でもいい思い出になります。 

バシバシ楽しい日々の写真を取っていきましょう。

今日の教訓

写真っていいな〜♪

出典元:Distractify

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします