こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

少し早いですが、今年はこれが最後のブログ更新になります。

今年一年、レッスンやカウンセリングを受けて頂いた方々
またブログをご覧になってくださった皆様 大変お世話になりました。

子犬の時期を一緒にトレーニングをさせていただいたり
気になる行動が改善いく日々を共有させていただいたり、
とても楽しく仕事をさせていただきました。

ブログは今年一年、平日は休みなく更新できました。
確か・・・(笑) 

トレーニングのこと、犬ニュース、業界のこと、
為になりそうなものから、くだらないネタまでお付き合いいただき
ありがとうございました。

少しでも皆様の犬への知識、関心に貢献できたら光栄です。

来年も様々な犬ネタを提供できたらと思います。

仕事の方では、Manahau Dogの基本方針

飼い主と犬の幸せ!
犬文化の向上!

この2つを元に来年は色々とチャレンジをしていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

Manahaudogロゴ Manahau Dog 木村 亮

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします