こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介。

 

仔犬vs階段と言うのは、よくある動画です。
初めてはあの段々は怖いと思いますが、勇気をふりしぼって懸命に降りる仔犬達はなんとも微笑ましいです。

 

以前もこんなエントリーを書きました。

 

【動画】階段 VS 子犬

 

今日も仔犬vs階段なのですが、あ!そっち? という動画です。

どうぞ。

 

「階段怖い! あ!ちょうどいいのがあった!」って作戦は良かったんですけどね・・・(笑)

植木の上には乗れないっと、学習したことでしょう。 きれ~いに落っこちてます。

 

怪我はなかったようで良かったです。
この子も直ぐに階段も登り降り出来るようになるでしょう。 

頑張って!

 

今日の教訓

 

仔犬でも植木の上には乗れない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします