こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介
先日、前足2本だけで生活しているダンカン君の
動画をご紹介しました。

【動画】2本の足で生活する犬の挑戦

後ろ足が奇形で生まれた為、最善の処置として後ろ足を切除しました。
しかし、器用でスマートなダンカン。
前回の動画で紹介した通り階段の昇り降りも出来るようになりました。

今回の動画は、初めてビーチに行った様子が収められています。
楽しそうにはしゃぐダンカンをご覧ください。

 

いやー本当に楽しそう!
見てるこっちも嬉しくなりますね。

それにしてもすっごく上手に走りますね。そして速い!
後ろ足を使う生活をしたことがないと言うのが、
かえって2本足で生活する適応能力を育てたのかもしれませんね。

これからも色々挑戦して、楽しい生活を送ってもらいたいです。

今日の教訓

2本足のダンカン 初めての海で大はしゃぎ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします