こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

皆さんは毎年イギリスで開催される世界最大 犬イベント クラフト展はご存知ですか?
今年も先日行なわれました。

 

クラフト展はショーを中心としたイベントですが
ショーだけではなく、ドッグダンスやフライボール、アジリティーなども行なわれます。

 

物凄い数の犬が参加するイベントですが、アジリティーに参加したジャックラッセルのオリーが注目を集めていました。
その豪快で見事なコケっぷりで大人気。

 

 

では、動画をどうぞ

 

コケても全然気にしない!

その後、バタバタになってしまいましたが
クラフトに出るくらいですからハマればめっちゃ速いんでしょうね。

 

解説してる人も面白いですよね。 その人自身が楽しんでいるようでした。

 

美を争うドッグショーでは、毎年批判的な意見がいっぱい出てくるクラフト展ですが
イベントとしては大規模で面白そうですね。

 

一度は見てみたいものです。

 

今日の教訓

 

今年のクラフト展に弾丸ボーイ現る!

 

参照:the sun

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします