こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

世の中には知識と技術を無駄に使い人もいますが、今日はそんな人をご紹介(笑)

 

その人がなにを作ったかというと犬の遠隔操作するための装置 

 

Weiner stare

ソーセージをぶら下げて、ソーセージを操作することによって犬をコントロールするっという
なんともアホな装置。 でも、しつけができない人にはいいかも(笑)

 

さて、どうなったのでしょうか?

 

  

作る様子など、全編見たい方はこちらから

 

本人は成功したか、失敗したか それは微妙なところだっと言っていますが
失敗でしょう(笑) 

 

なんともくだらない装置でした(^^
ちゃんと犬はトレーニングしましょうってことですね。

 

ただ、こう言った”柔軟な発想”がある人は、こういったものから
偉大な発明品を作るかもしれません。  

 

期待しましょう!

 

今日の教訓

 

犬の遠隔操作機開発はまだまだ先になりそう。

 

出典元:Gigazine