こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

皆さんのお家にはルンバなどの自動お掃除ロボットはいますか?
最近は電気屋さんなどにも普通に売っていて、購入した方 検討中の方もいると思います。

 

また、オモシロペット動画などにもよくルンバが登場します。
通常は驚いて吠えたり、逃げたりする動画が多いですが、今日の動画は一味違います。

 

ではどうぞ。 

 

全然動じない。 大きさからすると、まだ仔犬だと思うのですが なんとも大物な感じ(笑)
こういう子は大概 性格もよく飼いやすい子かと思います。

 

ルンバとも上手に共同生活ができそうですね。

 

今日の教訓

 

ルンバにも動じずに寝てる犬もいる

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします