こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

皆さんはコーギー犬は好きですか?
あの短い足でふわふわの毛 なんとも言えない可愛らしさがありますよね。

 

僕の家の近くにも、何頭かいるようで散歩時に時々見ます。
よく出会うコーギー犬には密かに僕の中だけで「お稲荷さん」っとあだ名を付けて呼んでいます。

 

その子は特に足が短いようで、本当にでっかいお稲荷さんが移動してるように見えるんです(笑)

 

そんなコーギーですが、あの子達はめちゃめちゃハイパーな子も多い犬種です。

 

今日動画に出てくるコーギー犬もハイパー。 公園の遊具で飼い主と遊んでいます。

 

微妙に遊び方が間違っていると思うのですが
とても楽しそうなので、それはそれでいいのかな。

  

 

飼い主の前を通る度に吠えてます。なに主張なのでしょうか。

 

楽しい犬種です。

 

今日の教訓

 

使い方が間違っていても安全で楽しければOK!

 

出典元:ilikedogz.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします