こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

クリスマスは終わってしまいましたが、楽しく過ごす事はできましたか?
わんこ達もプレゼントをもらったり美味しいものが食べれたりしたのでしょうか?

 

日本では、あまりそのような文化はありませんが アメリカなどではクリスマスツリーの下に
プレゼントを置いておいてクリスマス当日にプレゼントを開けるというようなことをするようです。

 

ただ、犬が入ればどうなるか?・・・・

 

3BA04CE100000578 0 image m 50 1482671187239 

我慢できなかったようです。 ツリーの下から引っ張り出して「何がでるかな♪」とお楽しみ中
しかし、そもそも君のプレゼントじゃない・・・(笑)

 

3BA04CCA00000578 0 image a 51 1482671204258

飼い主に見つかったわんこ 「やべーーー」顔になっています。

 

3BA04CD500000578 0 image m 52 1482671214179

やってしまった・・・

 

動画もどうぞ

 

犬もプレゼントが欲しいですよね〜
でも、人のプレゼントを勝手に開けてしまうのはいただけないな。

 

犬にそれは通じませんけど。

 

お正月も色々人の出入りや美味しい食べ物がいっぱいあるでしょうから
犬たちに取れないように気をつけましょう。

 

今日の教訓

 

犬もクリスマスプレゼントが欲しい!

 

出典元:Daily Mail
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします