こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

皆さんの愛犬は寝るときの癖ってありますか?
寝言を言ったり、足をバタバタさせてり動く事は多くの犬がやると思います。

 

フレンチブルドッグなどの短頭種のことは構造上そうなるのかいびきをかいたり
ベロを出して寝ている子もいます。

 

 

普通であれば特に問題になることはないのですが
このフレブルちゃんはベロを出して寝ていたら困ったことに遭遇していましました。

  

これは困った(笑)

 

本人は気にしてない様子ですけどね。
そのまま、また寝に戻ってしまいました。 

 

短頭種を飼っている人は同じような場面に出くわしたら
愛犬に「そこでは寝ないほうが良いよ」と教えてあげましょう。

 

今日の教訓

 

ベロを出していると乾いてしまう。

 

出典元:Facebook @America’s Funniest Home Videos 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします