こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は動画のご紹介

 

皆さんのわんこは遠吠えしますか?
うちの犬は一回もしたことがないのですが、他の犬や救急車のサイレンなどと一緒にやる子もいます。

 

遠吠えやる子とやらない子の違いってなんなんですかね? 犬種などが影響するのか。
ハスキーなどはよくやる気がします。和犬はやる子とやらない子に分かれるかな・・・

 

今日の動画は普段はあんまり遠吠えしない子だろう子が遠吠えしています。

 

飼い主さんが遠吠えする犬の動画を流したら、その子もやりたくなったようです。

 

なんか違う(笑) 下手っぴ。

 

この子はピットブルなようですが、普段遠吠えはやらなそうですね。

 

今日の教訓

 

遠吠えするのも練習が必要なのかも

 

出典元:Reshareworthy